例のアレをナニしました
エイトリアンカップでは、Moreクラスで許してもらえなさそうなので、ついにエキスパートにエントリーしてしまいました。
ホントは225幅のうちはMoreでいきたかったんですが。。。。
でこのままでは次のエイトリアンカップでハナシにならないので、仕方なく秘蔵の魔法の靴を履くことにしました。
銘柄は、R1Rと迷いに迷ってZ1☆です。
タイヤ購入は2、3週間ほど前だったのですが、買ってからK林さんがZ1☆で次々にベストタイムをクリアしている情報を耳にして、ほっと胸をなでおろしています。
レースクラスのツワモノがかなりエキスパートに流れてきているようなので、厳しい戦いに違いはありませんが、少しは戦闘力アップにつながるでしょうか?
ホントは練習走行してアライメントをとりに行きたかったのですが、最近びっくりするくらい忙しくて、うまい具合に週末に時間が取れませんでした。
おそらく7日のファミラで練習してエイトリアンカップを迎えることになります。
Before

After

ツラはかなりアコギになりましたが、フェンダーには指2本以上入ります。
ホントは225幅のうちはMoreでいきたかったんですが。。。。
でこのままでは次のエイトリアンカップでハナシにならないので、仕方なく秘蔵の魔法の靴を履くことにしました。
銘柄は、R1Rと迷いに迷ってZ1☆です。
タイヤ購入は2、3週間ほど前だったのですが、買ってからK林さんがZ1☆で次々にベストタイムをクリアしている情報を耳にして、ほっと胸をなでおろしています。
レースクラスのツワモノがかなりエキスパートに流れてきているようなので、厳しい戦いに違いはありませんが、少しは戦闘力アップにつながるでしょうか?
ホントは練習走行してアライメントをとりに行きたかったのですが、最近びっくりするくらい忙しくて、うまい具合に週末に時間が取れませんでした。
おそらく7日のファミラで練習してエイトリアンカップを迎えることになります。
Before

After

ツラはかなりアコギになりましたが、フェンダーには指2本以上入ります。
- 関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 自動車・バイク関連ニュース - ジャンル : 車・バイク
コメント
No title
今のところはマツスピ足なので、段差にはななめ侵入で対応できそうです。
サーキット仕様の車高長入れたら斜め侵入でもヤバそうですね。
ちなみにリョーケンさんはコインパーキング止められますか?
サーキット仕様の車高長入れたら斜め侵入でもヤバそうですね。
ちなみにリョーケンさんはコインパーキング止められますか?
No title
うわ、255Z1☆ですか、もろにガチじゃないですか。
ファミリーカーに255は似合わないですよ~。
早く、225に戻しましょう!
ファミリーカーに255は似合わないですよ~。
早く、225に戻しましょう!
No title
車高が1.2センチほど下がったので、嫁レンジャーからは乗り降りしやすくなったと好評です。←ウソ><
No title
うぉ~255!
タイムがどんな感じになるのか凄く興味あります。
僕のタイヤ外径とほぼ一緒。よく触媒を擦ります(笑)
エイトリアンカップ頑張ってください!
タイムがどんな感じになるのか凄く興味あります。
僕のタイヤ外径とほぼ一緒。よく触媒を擦ります(笑)
エイトリアンカップ頑張ってください!
No title
うー。
タイムアップにつながる自信はありません。。。。
さらにつめ折なしで干渉しないかどうかわかりません。
タイムアップにつながる自信はありません。。。。
さらにつめ折なしで干渉しないかどうかわかりません。
たぶんここでは
はじめまして。
そんな太いタイヤ履いちゃダメですよ。。。
そんな太いタイヤ履いちゃダメですよ。。。
王様扱いウマーw
まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
さわじぃさん
ここではお初です。
結局慣れてるz1にしました。
いつかはぶっといのはめてみたかったんで。
ここではお初です。
結局慣れてるz1にしました。
いつかはぶっといのはめてみたかったんで。
コメントの投稿
小径化すると段差に注意しないとすぐ擦りますよ。