FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイトリアンカップ in Sugo 3rdに参戦

鈴鹿に続いてSugoのエイトリアンカップに遠征してきました。

Sugoでのエイトリアンカップは去年、エンジン不調により遠征に不安があったため欠席。
今年はエンジンを直しての出走です。

前日練習走行を兼ねて前乗りしますが、あいにくの雨。
練習走行にチャレンジしましたが、タイムは振るわず目標の1分40秒切りは見えてきませんでした。
05Dを使っているのに、本番大丈夫なのでしょうか。

夜は恒例の(?)谷山温泉で前泊して負けず嫌いのおっさんの飲み会を楽しく過ごします。
前回よりも大人数での飲み会は、2年前よりさらに盛り上がったような気がします。

さて若干酒が残った翌日の本番ですが、1本目はあいにくの雨。
鈴鹿に続いて奇跡は起きなかったかと落胆しますが、とりあえず当日の一番時計を出そうと、アタックしますが、1分45秒台とトップのKeroさんと100分の2秒差でエキスパートクラス2位。
もちろんウエットなのでDSC先生はオン。
IMG_5869.jpg
写真はえづにゃんさんのお父さんからのご提供です。ありがとうございます。

続く2本目でついに来ました目標タイム達成の1分38秒554!
このときエキスパートクラス第1位。

3本目は結局タイム更新できませんでしたが、ほかのライバルも同じくで、鈴鹿に続いて2年ぶり2回目のここ菅生でもエキスパートクラス優勝を果たすことができました。

かなり遅くなりましたがエイトリアンカップ最高!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サーキットを楽しもう - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。