FC2ブログ

2010年最終走行でのベスト更新走行うp

2010年の最後の走行は12月26日のファミラだったわけですが、年末からパソコンが壊れていて分析ができていませんでした。

ベストタイムを更新してたので、動画をうpしました。
リヤ方向からゴゴゴと聞こえている音がリアタイヤがぐらぐら事件の音です。

さてこの日ですが、GPSロガー(Lap+)でタラレバベストを計算すると、、、、、
1’06.678でした!!!

お、惜しい!


でも筑波5秒ドライバーの追っかけも撮れました。
後学のために勝手にうp
しかしコース幅をばっちり使ってインを外しませんね。
流石です。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : サーキットを楽しもう - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

本年も宜しくお願いしたします。
またベストタイム更新おめでとうございます。

しかし老婆心ながらこれだけの異音を無視してタイムアタックをすると、今後相当痛い目に合いそう。ご自愛ください。

No title

リョーケンさんと同意。
よくこの状態でアタック出来ますね。精神力が凄いんでしょうか(笑)

しかしドンガラな車内・・・これはもう1000kg切ってますね・・・。

No title

リョーケンさん
たしかに、、、でもこの後リアルテックメンテナンスの後でも、まだ収まらないんですよね。
1月10日にもリアルさんとファミラで鉢合わせして、少し見てもらいましたが、原因わからないので取り合えず、走行OKってことになってます。

ハンクラさん
いえ、ビンボーショーなだけです。
でもこの日は2本目はあきらめました。

次はボンネットとトランク外して走ろうかとw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する