FC2ブログ

TC3000で、ベストタイム更新 12月9日

ここ最近かなり忙しく、さらに先週末海外出張で土日をつぶされてしまったので、腹いせに木金で有給を取得しました。(が、結局金曜日は出勤OrL)

その休んだ12月9日木曜日で行ってきました、週末のレブアタック練習もかねて筑波へ。
今回はみつさんから譲ってもらったCE28と新品のZ1☆を投入してのアタックです。
空いてるはずの平日、天気は晴れ、気温は12度とベストタイムの更新も期待できます。
しかしふたを開けてみると、平日にもかかわらず枠は満杯。
でもエイトな人はほかにはいませんでした。
混み混みのなかでの走行となってしまいました。

例によって2輪の枠が前走のため、パドックに場所がありません。
こないだも停めてなかなか心地よかった芝生エリアに陣取ります。
CE28とかっこいい俺カー

本日のベストの結果は1'07"85。
目標には程遠くかろうじての7秒台でした。

来る途中で気がついたのですが、TC1000のスタンプカードが満杯になっています。
そういえば、この日はTC1000のファミラデーでもあります。

今日は、80Rで間違えて2速に叩き込んでしまい、すごいピーを鳴らしてしまったのですごいブルーだったし、あまりテンションはあがってなかったのですが、念のため1000に向かって、気になるスタンプカードの有効期限を尋ねにいきました。

すると、得られた回答が、、、有効期限も行使の期限も今年いっぱいという情報。
なんか設定おかしくないか?
年内に1000を走りに来る予定なんてありません。

仕方なし(=貧乏根性丸出しで)にスタンプカードを行使して1000円でTC1000を走行します。
期せずしてTC3000実施です。
TC2000とは打って変わってこの枠は自分も含めてたったの2台。

そして出したタイムは42秒43。

今年の目標をようやくひとつクリアしました。
2010年の目標

しかしTC2000の目標達成は厳しいかなぁ。
最近UDEがアガってない。。。。。。。。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : サーキットを楽しもう - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

TC1000スタンプカードの使用今年いっぱい?!!!
ということでメールでサーキットにお願いしてみました。多分ダメでしょうけど。
Z1☆新品同士来週は頑張りましょう!

スタンプ

TC1000今年中だったとは...なんとか12月に使いに行く予定です。
TC2000はその場で使えたのに、TC1000はその場使用が拒否られますた...

No title

ハンクラさん
置いてかないでくださいね。
なんなら当日エア調整私がやりますよ( ̄ー ̄)

デルさん
1000は特典薄い上に、使い勝手が悪いですよね。

No title

>4.袖ヶ浦FRを1分20秒未満

森でお待ちしています。

No title

今年の森チャレンジは絶望的となりました。

森とバーツク極めたらどのタイプのコースでも対応できそうですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する