FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サーキット7回目(エイトリアンカップ)

サーキットデビューしてはや5ヶ月、ジムカーナデビューから数えるとちょうど1年。
ついに大会でタイムトライアルすることにした。
その晴れの舞台は、RX-8でサーキットトライアルするものなら知らないものはいない、エイトリアン氏の主宰するエイトリアンカップだ。
このために温存していたNeovaで前回4月に1分10秒78を出した。
今回2回目のNeovaだ。グリップにもなれて今回こそ初めての筑波シングラーに晴れの舞台で突入したい。
初めての参加だったが、自己申告タイムは10秒78で出したのだが、初シーズン4月の終わりで初ネオバで出したタイムだったためエイトリアン氏の計らいで自己ベスト9秒台ドライバーとしてエントリーされていた。
これはますます9秒台出さないと!!とまたもや気持ちだけはハイテンション。

走行は20分×2本と、スーパーラップ10分のタイムアタックだ。同じ位のタイムの車両が集まっているのでクリアとり放題だ。

果たして、その結果だが、、、

ベストタイム1分11秒140
全部で22週走ったが、前回のファミラの記録すら更新できなかった。
ガックシ・・・・・・・
出場したMoreクラスの中では11位、総合で22位だった。
全走行台数44台中なので、まさにちょうど真ん中。
うー。まだまだ修行が足りません。。。。
おなじNeovaの225で一番早い人で1分10秒485だった。
ハイ。修行します。
スポンサーサイト

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース - ジャンル : 車・バイク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。