FC2ブログ

サーキット4回目

よーし。
前回のガス欠症状を経て、今度こそタイム更新を狙う2月17日の4回目。

今回2本のうちの1本目
1分12秒09
今回2本のうちの2本目
1分11秒47

やった!!!
ついに11秒台。
しかもちょうど1秒のタイムアップだ。
すげーぜ俺。
エイトリアン氏の純正タイヤのベストタイムまであと0.2秒というところまできた。
もしかしてRE040最速の称号を手にするのも夢ではないのか?
と期待してみるがもうイッパイイッパイです。
これ以上タイムを削るにはもうDSCを解除するしかないのではないだろうかと追い込まれている自分であった。
スポンサーサイト



テーマ : 自動車・バイク関連ニュース - ジャンル : 車・バイク

サーキット走行3回目

月に一度のサーキット走行。今回はちゃんと一ヵ月後の1月26日。

よーし。
今回もタイムアップだ。
と意気込み、少しでも軽量化を計るためガソリンの量も調整してメーター読みで大体残り3分の1でアタックを始めた。
ところが10周前後した辺りで突如俺カーが不調に。。
ダンロップコーナーを旋回している最中突如エンジンが吹けなくなったのだ。
80Rを回ってしばらくクーリングすると何とか症状は回復。
うわー。オーバーヒート?などとかなりアセりながら原因をあれこれ考える。
しかしまた次の周同じダンロップコーナーで同じ症状が起こる。

どうやら右コーナーで同じ症状が起こる?
もしやガス欠症状?
今回は14周しか走れずベストタイムも更新できずなんともしょっぱい結果となった。

まあ、ガソリン残量3分の1では走るなということだ。

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース - ジャンル : 車・バイク